女に生まれてよかった♡ブルゾンちえみの言葉 part2

スポンサーリンク

(1)

我慢しても出ちゃうもんは出ちゃうんですよね…「方言」

(2)

カレーの美味しい食べ頃知ってる?「2日目」「衛生的にも」「甘口」「辛口」「私は中辛」

(3)

彼が本物の運命の相手なんだったら、あなたの細胞がカレー煮込めって叫んでるはずよ。「細胞レベルで恋してる?」

(4)

女の体は本物を知ってる

(5)

これさえすれば男は寄ってくるからぁ。「じっくりコトコト」

(6)

花は自分からミツバチを探しに行きますか?「探さない、待つの」

(7)

好きになった時点でもうその恋始まってる

(8)

一目惚れはインスピレーション

(9)

ありのままで勝負しないの?

(10)

男が自然と寄ってくる食べ物って何だか知ってる?アクアパスタ?ローストビーフ?煮込んだカレーよ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存