明日死ぬかのように生きよ。心に響く名言 part2

スポンサーリンク

(1)

誰もの心に、何かに向かって燃える火があります。それを見つけ、燃やし続けることが、私たちの人生の目的なのです

(2)

死と同じように避けられないものがある。それは生きることだ

(3)

涙は女の武器じゃない。女の武器は笑顔だよ

(4)

人のことをいちいち批判していたら、人を愛することを忘れてしまう

(5)

大切なのはどれだけ沢山のことをしたかではなく、どれだけ心を込めたかです

(6)

何でも思い切ってやってみることですよ。どっちに転んだって人間、野辺の石ころ同様、骨となって一生を終わるのだから

(7)

何かに一生懸命になれるってことはそれ自体が才能

(8)

人生は、必ずしも思うようになるとは限らない

(9)

伝えることをあきらめちゃいけない。聞く気持ちがある人には、必ず伝わるから

(10)

「君にそんなことができるはずはないよ」とあなたに言ったのは誰ですか?その人は、あなたの限界を定める資格を持つほど、大きな成功を収めたというのでしょうか?

(11)

人間にとって最大の危険は、高い目標を設定して達成できないことではなく、低い目標を設定して達成し、満足してしまうことである

(12)

くだらねぇ仕事でも仕事は仕事 働く場所があるだけラッキーだろう

(13)

人と違う生き方はそれなりにしんどいよ 言い訳できないからね

(14)

叱ってくれる人を持つことは大きな幸福である

(15)

成功とは、成功するまで続けることだ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存