涙は女の武器じゃない。女の武器は笑顔だよ。心に響く名言

スポンサーリンク

(1)

空を飛ぶのは鳥に羽根があるから ただそれだけのこと 足があるのに歩かない俺には 羽根もはえやしない

(2)

与えることは最高の喜びなのだ。他人に喜びを運ぶ人は、それによって自分自身の喜びと満足をえる

(3)

生きるというのは人に何かをもらうこと 生きていくというのはそれをかえしていくこと

(4)

私は天才ではありません。ただ、人より長く一つのことと付き合っていただけです

(5)

熱いストーブの上に一分間手を載せてみてください。まるで一時間ぐらいに感じられるでしょう。ところがかわいい女の子と一緒に一時間座っていても、一分間ぐらいにしか感じられない。それが相対性というものです

(6)

第三者の評価を意識した生き方はしたくない。自分が納得した生き方をしたい

(7)

小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行く ただひとつの道だと思っています

(8)

世の中の常識を少しでも変えるっていうことは、人間としての生き甲斐でもありますから

(9)

目の前で悲しんでいる人を見つけたら何とかして笑わせたい。そのためなら警察につかまってもいい

(10)

最後まで・・・希望をすてちゃいかん あきらめたらそこで試合終了だよ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存