人生にリセットボタンなんてない。心を動かす名言

スポンサーリンク

(1)

あなたの正直さと誠実さとがあなたを傷つけるでしょう。気にすることなく正直で誠実であり続けなさい

(2)

あなたがころんんでしまったことに関心はない。そこから立ち上がることに関心があるのだ

(3)

チャンスを生かせ。人生はチャンスに満ちあふれている。普通成功する人はチャンスを生かそうとする人だ

(4)

人生は、できることに集中することであり、できないことを悔やむことではない

(5)

決して、決して、決してやめてしまうな

(6)

才能とは、努力を継続できる力

(7)

成功は保証されてないけど、成長は保証されていると思って頑張ってきた

(8)

強いってことは泣かないことはじゃない。泣いてもまた、笑えること

(9)

意志は力なり

(10)

自然と時と忍耐の三つが、もっとも偉大な医者である

(11)

世に銭ほど面白き物はなし

(12)

後悔するな、そして人を非難するな。それが英知に至る第一歩だ

(13)

何の志もないところでぐずぐずして日を過ごすのは、実に大馬鹿者だ

(14)

自制心のない者に、自由はない

(15)

今日始めなかったことは、明日終わることはない

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存