人生はチャンスに満ちあふれている。心を動かす名言

スポンサーリンク

(1)

心の平和なくして成功はあり得ません。成功したいと思ったら、心の平和を保つようにすることが大切です。心が平和で活力に富んだ人間がいちばんよい仕事をするのです

(2)

真の欲求なくして、真の満足はない

(3)

恐れを少なく、希望を多く。酒は少なく、呼吸は多く。おしゃべりは少なく、もっと話す。憎しみは少なく、愛を多く。そうすれば、よいことはあなたのもの

(4)

人は強くなければ生きていけない。でも、やさしくなければ生きている価値がない

(5)

男は強くなければ生きていけない,優しくなければ生きる資格がない

(6)

一番大切なことは、決して諦めないことです。困難を前に運命だと諦め、自分に出来る事を何もしない。それが最悪の選択です

(7)

我に不平なし

(8)

もし、あなたが決断を選択しないなら、あなたは、いっそう選択につきまとわれる

(9)

私は失望などしない。なぜなら、どんな失敗でも次への前進の新たな一歩となるから

(10)

道はどんなに険しくとも、笑いながら歩こうぜ

(11)

ふりむくなふりむくな後ろには夢がない

(12)

すぐやれとことんやれ

(13)

志のあるところに道は拓く

(14)

勇気あるところ、希望あり

(15)

私たちにとって敵とは、「ためらい」です。自分でこんな人間だと思ってしまえば、それだけの人間にしかなれないのです

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存