過ぎたことで心を煩わせるな。心を動かす名言

スポンサーリンク

(1)

レジャーと好奇心は人類に有益な知識を発展させる。しかし、つまらない争いごとや、骨の折れる仕事からはなにも生まれない

(2)

怒りは敵と思え

(3)

富は糞尿と同じく、それが貯蓄されているときには悪臭を放ち、散布される時は土を肥やす

(4)

君にしかできない、君ならできることをしなさい

(5)

人生は、できることに集中することであり、できないことを悔やむことではない

(6)

私の発明で全ての人に役に立てたい、そして平和の為に、もし私の発明で人が死んだら私は生きる意味がない

(7)

忘却に秀でたる者は、強者である

(8)

世のすべての人からけなされても落ち込まず,すべての人から褒められてもうぬぼれるな

(9)

知るだけでは不十分である。活用しなければならない。意思だけでは不十分である。実行しなければならない

(10)

口説くのではなく、魂を素直に語ることだ

(11)

教養なんてものは、シャツと同じで時には脱ぎ捨てることも出来なきゃ。汚れた教養ほど困るものはありません

(12)

首から下で稼げるのは1日数ドルだが、首から上を働かせれば無限の富を生み出せる

(13)

限界なんて言葉はこの世にはない、限界と言うから限界ができるんだ

(14)

私にとって困難な事は、私にとって幸運な事である

(15)

身をもって示すことがリーダーシップである

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存