しょうがないよ!俺B型だもん!手越祐也の言葉

スポンサーリンク

(1)

(今一番欲しいものは?)俺への気持ちかな。日本中のハートを奪いたい

(2)

お芝居って歌やバラエティと違って、正解に霧がかかっている。掴めないところが面白いのかな。僕は作品ごとに全く違う人になりたいです

(3)

誰かの悪口を言うのは勿論よくないけど、その噂をすぐ信じちゃう人も俺は好きになれない

(4)

俺のこと嫌いって人がいても全然いい。だってそれって気にされてるってことだから。気にされないのが一番悲しい

(5)

俺偽善的なことが嫌いだし、心の中で思っていることが行動にそのまま出るタイプなの。だから本当にすごいなって思えるような能力を持った人じゃなきゃ「すげえ!」って言えないんだよね。うわべのお世辞みたいなことは絶対に言わない

(6)

やると決めたことは、その日のうちに動かないと駄目

(7)

危機的状況でも「なんとかなるだろう、焦ることないじゃん」って思う。結構いつも冷静だよ。むしろ危機とかピンチの時の方が、何とかしてやろうって燃えるかも

(8)

(逆境の波がやって来ても)正面から立ち向かう。むしろ、ピンチ大好き!こんな人間だから日々戦いだよ

(9)

負けず嫌いってこの仕事で一番必要だと思う

(10)

昔は負けることが本当に我慢出来なかったんだけど、今は負けることも必要かなって思えるようになった。だって負ける経験がないと悔しいと思うこともないから、努力もしなくなるからね

(11)

去年の夏の思い出は、ビーチサッカーの試合に出たこと。成績は16チーム中4位で、悔しくて一時間くらい浜辺で泣いてたんだ。ガチ泣き。友達が「こんな手越初めて見た…」って驚いてた

(12)

負けず嫌いなので、何でも一番になれないと悔しくて必死になります。特に一番になりたいのは歌

(13)

(セリーヌ・ディオンについて)“言葉が通じなくても異国の人を感動させる音楽の力ってすごい”って思った

(14)

今思い返すと、カラオケに明け暮れた日々が、ここにいる手越祐也をつくったかもしれないなぁ

(15)

ある日母親に「(NEWSを)もうやめる」って伝えたら「やりたくないなら、やめちゃいなさい。でも将来後悔しないようにね」と突き放されちゃって…

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存