好きなタイプは好きになった人♡片想いの言葉

スポンサーリンク

(1)

今日君と話した時間はとてもとても長かったはずなのに…私にとっては一瞬だった

(2)

どんなに有名な本にだって君の気持ちは書いてない

(3)

好きになってくれる人を好きになれたら良いのに

(4)

明日も君に何気なく「おはよう」と「じゃあね」「バイバイ」が言えたらいいな。それが君にとっては何気ない日常でもわたしにとっては毎日を笑顔にさせてくれる魔法の言葉

(5)

好きだってわかるアクション起こしてあげなきゃ誰も動けない、行動するなら今じゃない?

(6)

好きなのに…
繋がらない思いがこんなにも胸を締め付ける。
でも…それでも…あなたが大好きだから!!
私は頑張るって決めたの

(7)

大切な気持ちだからこそ言い出せない。失ったときのことを考えると怖くて怖くて…。「このままでいいんだ」そう思うのに、心が痛む。矛盾している想いがある

(8)

あなたが私だけを見てくれてたらいいのに

あなたと目があうと胸が締め付けられる

(9)

叶わないと諦めて嫌いになろうとするが、嫌いになる必要なんてない、そんな事で自分の気持ちなど変えられないから

告白していなければ、諦めるも何も始まってすらいない

(10)

可愛いから好きなんじゃない。好きだから可愛いんだ。

(11)

「なんか変わった?」とか言われたくて私はいろいろ頑張る。恋の魔法って不思議だな・・・

(12)

君がどんなに僕を嫌って、避けても僕の思いは誰にも変えられないんだ

(13)

片思いの始まりって相手の行動は自分をその気にさせるつもりじゃないのに心を射抜かれてなびいてしまう

(14)

どんなに苦しくたって何があろうとも1番大切なことは自分の気持ちに嘘をつかないこと。嘘をついてる方が1番苦しい

(15)

私はあなたのことが好きだよ。あなたも私のことが、好き。だけど、この先もしあなたが私の事を好きじゃなくなったら私はどうすればいいの

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存