好きなタイプは好きになった人♡片想いの言葉 part2

スポンサーリンク

(1)

私が想うのはあなただけ。他の人じゃダメなんです。言いたいことはたったの4文字 「すきです」

(2)

一番長続きする恋は片思い? そんな概念、私が壊してあげる!

(3)

あなたに出会えただけで、自分の人生は変わった…

(4)

ヤキモチの答え、それはその人が好きだから

(5)

女心も男心もそんなもん解らなくていいんだよ。好きになった人の心だけ解ればいいの。本当に好きになるとね、それがよく解る。だから、恋愛なんだ

(6)

片思いでもいいの。二人分愛するから

(7)

人はしばしば恋に欺かれ、恋に傷つき、不幸にもなる、それでも人に恋するのだ

(8)

分別を忘れないような恋は、そもそも恋ではない

(9)

思っているだけで何もしないんじゃな、愛してないのと同じなんだよ。愛してるんだったら、態度で示せよ

(10)

それ程に好きなのならもう何も言わない。でも、恋愛のために他のすべてを犠牲にするというのはね、ちっとも恋愛的でないよ。恋愛なら仕事でも何でも他のすべてを活き活き艶々と輝かせてくれる

(11)

人生の中で巡り会える相手って案外限られている。ハムスターは同じカゴの中にいるハムスターとツガイになる。それと同じでしょ。それでも好きな人ができたんだから、僕はシアワセだし幸運だと思っているよ。まつりちゃんと僕を同じカゴに入れてくれた神様に、僕は感謝している。片想いでもね

(12)

期待なしに恋をするものだけが、誠の恋を知る

(13)

静かにしろ、美しい声よ!黙っていてくれ、君だけが僕の心をかき乱すのだから

(14)

ときどき理屈に合わないことするのが人間なのよ

(15)

頼むから黙って、ただ愛させてくれ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存