人は生まれ変わることで成長するのです。出逢いの言葉

スポンサーリンク

(1)

貴方に出会えた事で、笑顔が増えました
貴方に出会えた事で、後悔と言うものを知りました
貴方に出会えた事で、涙脆くなりました
貴方に出会えた事で、別れと言うものが辛いと分かりました
でも、また貴方に出会えた事で、運命と言うものを信じるようになりました

(2)

この何億人といる世界であなたに出会えて、そしてあなたの笑顔が見れて私は幸せです

(3)

限られた時間の中で出会える人の数は、出会えない人の数よりずっと少ない。だから、出会った人をどれだけ大事にするかですね

(4)

落ち込んでも避けない方がいい。それを乗り越えるから新しい出会いがあるのだ

(5)

自分の人生と命は、自分が主人公であると自覚する。時には嫌いな人、ひどい人に出会い、理不尽な仕打ちを味わうことがある。しかし、相手の振る舞いに自分の人生と心を支配させない。相手のために人生を棒に振る必要はない

(6)

人は出会いと別れを繰り返しますが、どんな出会いも無駄じゃなかったと思う。それは大人になると実感できるもの。だから出会ってきた人に ー ありがとう

(7)

人生は出会いが全て。出会った人を喜ばせることから、道は開ける

(8)

人と人の出会いは突然だ。だが出会いで人は変わり進んでいく。別れもまたしかり。だが、その突然に戸惑ってはいけない

(9)

人生は、出会いで決まる

(10)

幸、不幸を創るのは、今、起こっている出逢いや出来事じゃなく、それに対しての意味付けだということ。人生は意味付け一つで変えられる

(11)

ああ海よ。今日という日の出逢いをありがとう。ああ恋よ。この苦しみにたえきれぬ僕を笑うがいい

(12)

生き方にルールなんてない。あるのはいつも、ヒントだけだ。さまざまな人々と出逢い、さまざまなヒントをもらいながら、誰もが自分自身にとって、「ハッピーな旅」をすればいい。他人に自分のルールを押しつけたり、押しつけられたりすることなく、自分の気持ちいいペースで、気持ちいいやり方で、胸を張って生きていこう

(13)

やはり人間は、理想と夢を持ち、一生懸命仕事に打ち込んでいくことで、よき人と出逢い、よき人格を高め、いつまでも青春のように若々しい、充実した人生を送ることができる

(14)

人との出逢いは、ベストタイミングで訪れる

(15)

人は生まれてから、死ぬまでの間におよそ3万人の人と出会うと言われています。その中で学校や職場で知り合う人が3千人、親しく言葉を交わす人が300人。そんな巡り会いの中に生まれる前から、神様が決めていた、特別な出会いがあるそうです。でも、そのたった一つの運命の絆は、誰の目にも見えません。まだ見ぬ運命の人とは、小指の先が、赤い糸でつながっている、はず。だから、あたしは、あなたに出会うために恋をする

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存