運命のひとは必ずあらわれる。出逢いの言葉

スポンサーリンク

(1)

あなたにめぐり逢えて本当によかった。一人でもいい、心からそう言ってくれる人があれば

(2)

自分が理想とするパートナーとめぐり合うには、それに、ふさわしい自分でいることもとても大切

(3)

それにしても褒め方の上手な男性にはめったに出会わない

(4)

限られた時間の中で出会える人の数は、出会えない人の数よりずっと少ない。だから、出会った人をどれだけ大事にするかですね

(5)

あなたたと出会えなければ、50年生きたってこれほど満ち足りた気持ちになれなかったと思う

(6)

私はいまだかつて嫌いな人に逢ったことがない

(7)

旅に出て、もしも自分よりもすぐれた者か、または自分にひとしい者に出会わなかったら、むしろきっぱりと独りで行け。愚かな者を道連れにしてはならぬ

(8)

何気ない日常生活には、人生を豊かにするサプライズが至る所に転がっています。個を執拗に押さえ込んでいると、それに気づけなくなってしまう。人と出会い、接することで、人は育成されるのです

(9)

自立しているからこそ多くの人々と本当に出会うことができ、ともに生きることが可能になる

(10)

私は趣味の効用を、次のように考えています。まず、多様な人たちの意見を聞けることです。異業種の文化やしきたりを知ることは、見識を養うのに非常に役に立ちます。さらに、技術系出身の私の場合、これまで異業種の人と出会う機会が少なかったため、趣味を通じての出会いから仕事に役立つヒントを見つけられることも多いのです

(11)

日々の仕事の中にも、ちょっとした好奇心を満たしてくれる発見や、人との出会いがあるはずです。それをもっと楽しめば、「今日は昨日の延長線上」という意識がなくなっていき、毎日、何かしら新しいことをしていると感じられると思います

(12)

出会うべき運命だった人って、ぜったいに、ぜったいに居るんだということが、あなたを見るとよくわかる

(13)

いつも素敵な音楽を聴いて、素敵な本を読んで、素敵な人と出会って、常にいいものに触れていると、その人が歩いているだけで自然にものすごいオーラが放たれているものです

(14)

あなたが出会う最悪の敵は、いつもあなた自身であるだろう

(15)

人生では、あなたが信じていることと出会うものだ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存