自分を信じる言葉 part2

スポンサーリンク

(1)

高く跳ぶ秘訣は3つ。夢を持つこと。信じること。愛すること

(2)

自分が出来ると心から信じることができれば必ずやれる

(3)

もう変わらなくてもいいと信じることが幸せなのではない。自分は変われると思うことが幸せなのである

(4)

根本的な才能とは、自分に何かが出来ると信じることだ

(5)

成功するためには4つのことが大事だ。働くこと、祈ること、考えること、そして信じることだ

(6)

信じること、信頼することというのは自分を相手に向かって投げ出していくことである

(7)

常に自分らしく、自分を表現し、自分自身を信じること

(8)

たちは五官で知覚する力、心で想像する力、信じる力、得ようと戦う力、そして達成する力を神から授かっている

(9)

自信とは、言い換えれば「自分を信じる希望」

(10)

子供の頃、俺よりうまい奴は、沢山いたよ。でも彼らは、きっと自分を信じることができなかったんだろうな。でも俺は、自分を信じたよ。幸運は、向こうからやってくるものじゃない自分で探して追いかけるんだ

(11)

人生に奇跡を起こすのは、自分を信じる気持ち

(12)

私の出会った成功者たちは皆、自分を信じるようになったときに人生が好転し始めた、と言っている

(13)

(マイケルチャンに)「自分を信じる」というところを、本当に何回も言われた

(14)

自分を信じるとは、自分に期待すること

(15)

誰もあなたのことを信じていない時に自分を信じることだ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存