失恋するのは、愛していたから。失恋の名言

スポンサーリンク

(1)

失恋なんて気にしない。また新しい出会いが来る。きっと必ず

(2)

よい別れは、新しい出会いを連れてくる

(3)

元気を出して。今あなたを苦しめているのは唯一無二の相手じゃないわ。あなたの人生は他にもあるの

(4)

覚えて悲しんでいるよりも忘れて微笑んでいるほうがいい

(5)

人は楽しいときよりも、むしろ苦しいときに磨かれるものなのです

(6)

私はOKじゃない。あなたもOKじゃない。でも、それでOKなんです

(7)

どんな悲しみも、あなたが物語にし、その物語をだれかに話せば耐えられるようになる

(8)

私たちの人生には、崩れ落ちてしまうものもある。でもそれは、もっと素晴らしいものを築き上げるためなの

(9)

許すことは忘れることとはちがう。つらい記憶を水に流し、心の痛みを消すことなのです

(10)

最後には、あなたの最も大きな痛みのいくつかは、あなたの最も大きな力になるのです

(11)

別れの時まで、愛はその深さを知りません

(12)

愛が大きいほど、終わった時の悲劇もでかいです

(13)

全く一度も失わないよりは、一度愛して失ったほうが良いです

(14)

たまに、一人がいないと、世界中の人口が減ったように思えます

(15)

後で取りに行けると、アクセサリーを彼の家に置いてかないで下さい。本当の彼女といるかもしれません

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存