ほんとうに大好きだったから、悲しいんだ。失恋の名言 part2

スポンサーリンク

(1)

恋の悩みほど甘いものはなく、恋の嘆きほど楽しいものはなく、恋の苦しみほど嬉しいものはなく、恋に苦しむほど幸福なことはない

(2)

初恋に勝って人生に失敗するというのは良くある例で、初恋は破れるほうがいいと言う説もある

(3)

片思いでもいいの。二人分愛するから

(4)

期待なしに恋をするものだけが、誠の恋を知る

(5)

恋愛は常に不意打ちの形をとる

(6)

付き合ってる時だって辛かったんだから 復縁したって幸せにはなれないわよ

(7)

疑いや失望は、たんぽぽのように、ほとんど何もしなくても、芽が出て広がっていきます

(8)

悲しみは溶けていく。五月の雪のように。凍えそうな思いなど、なかったかのように

(9)

思い出を作ろうとして躍起になるよりも、時には既にある思い出の中に隠れた喜びがないかどうか、探ってみるのもいいかもしれない

(10)

失恋はあなたを成長させる貴重な財産です。思いきり泣いて思い出にしたら、また次の恋を探せばいいのです。あなたにふさわしい人は必ずいます。あなたがまだ出会ってないだけなのです。恋が実らないのは、あなたが本当にふさわしい人に出会えるまでに成長していないからともいえます。あなたのスピリットにふさわしいすばらしい人に出会えるまで、自分をもっと磨きましょう

(11)

失恋はあなたを成長させる貴重な財産です。思いきり泣いて思い出にしたら、また次の恋を探せばいいのです。あなたにふさわしい人は必ずいます。あなたがまだ出会ってないだけなのです。恋が実らないのは、あなたが本当にふさわしい人に出会えるまでに成長していないからともいえます。あなたのスピリットにふさわしいすばらしい人に出会えるまで、自分をもっと磨きましょう

(12)

「であい」と「わかれ」のなかに、すべてがある。すべてのなかに、「であい」と「わかれ」が
あるわけではない

(13)

前に進めば、眺めが変わる。もう少し進めば、心が変わる。さらに進めば、人生が変わる

(14)

物事の大半は、時間が経てば全部笑い話だ

(15)

ドラマチックな恋なんて破滅するしかないんだよ。生活しなきゃなんないんだから。二十五歳を過ぎたらね、生活と折り合いのつく恋愛じゃなきゃだめ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存