恋の悩みほど甘いものはない。失恋の名言

スポンサーリンク

(1)

失恋は、誰のせいでもない。彼が悪いわけでも、君が悪いわけでもなくタイミングが悪かっただけだ

(2)

人の涙をもてあそんだり、人の悲しみをかえりみない者が、涙を流すなんておかしいじゃないか

(3)

ひとりでいるのがこわくなるようなたくさんの友達よりも、ひとりでいてもこわくないと思わせてくれる何かと出会うことのほうが、うんと大事な気が、今になってするんだよね

(4)

あなたの許可なくして、誰も、あなたを傷つけることはできない

(5)

失恋は、悲劇じゃない

(6)

悩めるってことは、あんた幸せなんやな。海で溺れそうになってる時に悩むか? 悩めるってことは幸せなことなんや

(7)

嫉妬レースに、時間のムダ遣いするな。たしかに、時々はトップになれる、でも時々はビリになる。レースは長いし、ゴールまで、あなた自身とのレースなのよ

(8)

人生には、即つながるオンラインの時間も必要だけれど、誰ともつながらないオフラインも必要なんだ

(9)

人間は、どんな小さなことから運が開け、どんな短い出会いから、新しい道が見つかるかわかりません。そして、だれの一生にも、さまざまな偶然や出会いが重なり合う「時」があるのだと思います

(10)

自分で自分を思いやらずに、誰が私を思いやってくれるというのだろう。そして、今、自分をおもいやってやらねば、いったい、いつ思いやってやれるというのか

(11)

自分ばかりが損をしていると思っていると、本当に自分ばかりが損をしてしまいます

(12)

人間は、他人から傷つけられることはあっても、他人から汚されることはありません。人を汚すのは自分自身です。自分の大切さを忘れてしまった人間が自分を汚してしまうのです。他人が汚すことのできない自分の心をどんな時でも大切にしてください

(13)

意地ばっかり張ってると幸せが逃げちゃうよ

(14)

さびしさをごまかそうとかしてはならない。自分を欺いたりしないで、そのさびしさをまっすぐに見つめ、その自分の心に忠実にしたがえばよい

(15)

愛することによって失うものは何もない。しかし、愛することを怖がっていたら、何も得られない

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存