幸せなんて感じたもん勝ち。失恋の名言 part2

スポンサーリンク

(1)

悲しみは、時の翼に乗って飛び去ります

(2)

傷ついた心は良いサインです。何かを試したという事です

(3)

あなたのために泣かない人のために、泣かないで下さい

(4)

人間として成長するには経験を重ねるしかないし、一番つらい体験が一番大きな成長をもたらしたりするのよ

(5)

もうだめだと思ったときこそ、立ちなさい

(6)

失恋した人の美しいところは、自分の気持ちをもっと考えることが出来るところよ。幸せで、恋をしている時にそんなこと考えなくてもいいわ

(7)

ちゃんと食べなきゃ、考えも、恋も、睡眠もまともに出来ません

(8)

失った時間、は二度と見つかりません。消えたのです

(9)

私の心が元に戻らないことは知ってます。けど大丈夫になると自分に言い聞かせています

(10)

半分読んだ本は、半分終わった恋です

(11)

太陽が沈んだら、どんなロウソクも代わりになれません

(12)

なにかを失うってことはなにかを得ることだって思わない

(13)

痛みを知らない奴だけが、他人の傷を見て笑う

(14)

つまずくのは恥ずかしいことじゃない。立ち上がらないことが恥ずかしい

(15)

たとえいくら裏切られようと信じる限り、こちらから敵対などする事などなく、むしろ、疑いを持たずにいられる事こそが何より自身の幸せである事。それが愛なのだという事

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存