人の長所が多く目につく人は幸せである。幸せの名言

スポンサーリンク

(1)

自分が幸せだと思える人はそれ以上に周りを幸せにしてる人

(2)

私は、楽観的になれば成功するという考えには否定的で、むしろ、幸せに人生を成功していく人は、何事がおこってもハッピーエンドストーリーにこじつける想像力が豊かであると言い換えたい

(3)

悩めるってことは、あんた幸せなんやな。海で溺れそうになってる時に悩むか? 悩めるってことは幸せなことなんや

(4)

正解はこれしかないと決めつけるから辛くなる。これが幸せだと決めつけるから、そこにたどり着けない人が苦しむことになる

(5)

幸せを増やす唯一の方法は、それを分け与えることだ

(6)

何が幸せで、誰が正しいかなんてわからない

(7)

自分さえよければ人はどうなっても構わないという考えは、信念でもなんでもなく、ただの我欲だから幸せになれない

(8)

心の底から好きなことを本気で取り組めるなら、それは幸せ

(9)

あなたにしか実現できない幸せを生きるためには、「自分と人は違う」と思うところから、スタートするしかないのです

(10)

美肌の秘訣は幸せであること

(11)

幸せになるために一番必要なものは何だろうか?それは人から必要とされること

(12)

欲しいものが手に入らないとき、あるいは失敗したときに、これは自分に何を教えているかと省みる人は最後に幸せになる

(13)

「何かが自分に足りていない」と思うほうが、幸せなのかもしれない。だって、頑張れるじゃないですか

(14)

『幸せな子』を育てるのではなく、どんな境遇におかれても『幸せになれる子』を育てたい

(15)

幸せが欲しいんじゃない、幸せを感じる事のできる心が欲しいんだ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存