あなたはすぐに幸せになれる。幸せの名言

スポンサーリンク

(1)

大事なのは自分にとって何が幸せなのか、どうすればドキドキできるのかを、しっかり理解しておくことです

(2)

僕の競技人生は、まさに「負けで終わった」けれど、幸せな人生だったと胸を張って言える。そう、負けと幸福感は別

(3)

真の意味で幸せを掴むためには、所詮は他人の価値観にすぎない社会的評価から自由になり、自分独自の「勝利条件」を見出さなければなりません

(4)

人ひとりが幸せになるか、不幸になるかは、そばにいる人のちょっとした 優しい言葉だったりすると思うんだ

(5)

残念ながら幸せは永遠でないから、幸せでい続けたいのなら、努力もずーっと続けなくちゃいけない

(6)

物事の本質を見抜く目をもつこと。それこそが幸せに成功するための大切な要素

(7)

人間は集中して夢中になっているときが、一番幸せで楽しいもんだよ

(8)

幸せを手に入れるために必要なことはたったひとつ、考え方を変えることである。自分の焦点を変えること

(9)

自分の仕事に馬鹿になれるなんて、すごく幸せなことだ

(10)

50歳過ぎてからって、思ったよりもずっと面白いわけ。ごめんね~。悪いけど、このままいくと老後はもっと幸せになれそうなのよ

(11)

他人と自分は一緒と思えること、自他同然になることがよいのです。自分にもいいし、他人にもいい、それがいちばん幸せだと思うのです

(12)

親ができる最高の事は、お金を残したり、教育を授けたり、しつけをすることではないと思います。親が大好きなことをやって、幸せに生きている姿を見せること

(13)

不幸せの原因は、他の誰かの身勝手ではなく、自分自身の身勝手である

(14)

ちょっとでもいいから考えることをやめてごらん。ずっと幸せになれるよ

(15)

仕事が予定より5分でも早く終わると本当に嬉しい。いつも行く定食屋のゴハンが炊きたてだと興奮する。スーパーで白菜が昨日より安いとエレクトする。俺の幸せってそんな事

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存