優しい言葉は人を幸せにする。幸せの名言

スポンサーリンク

(1)

毎日、なにかしら仕事があることに、ほんと感謝する!! 子供の頃は働くことが生き甲斐って言って人の意味がわからなかったけど、今の年齢になって、ほんとにそう思う

(2)

お金は悪魔であり天使である 人を不幸にも幸せにもする

(3)

「幸せは地獄の一歩手前」という言葉があります。大好きなお菓子でも100個食べろと言われれば、誰もが嫌になります。何個がちょうどいいのか

(4)

自分の幸せを数えたら、あなたはすぐに幸せになれる

(5)

周りと比べるかどうかはチョイス
周りと比べる=幸せになれない
必ずより優れている人いるから

(6)

人を幸せにすること、社会を幸せにすること、そして地球を幸せにすること

(7)

結論を出すためでも、相手を言い負かすためでもない、ふわふわと漂うような言葉のやり取りがなによりも幸せなことなんだ

(8)

はっきりさせなくてもいい、あやふやなまんまでいい。僕たちはなんとなく幸せになるんだ

(9)

便利だから楽しいんじゃない。不便さの中にこそ幸せはある

(10)

ボクを幸せにするには誰かがボクを好きだと一言いってくれるだけでいいんだけど・・・

(11)

人は歩きたいし、外へ行きたいし、太陽浴びたいし、暑いって思いもしたい。そこが幸せを感じるとこだよ

(12)

世には「最高に幸せな状態を思い浮かべ、そうなるように努力する人」と、「最悪な状態を思い浮かべて、そうならないように努力する人」がいる

(13)

恵まれすぎてるとさあ、恐いじゃない。幸せすぎて退屈みたいな

(14)

希望と失望は同じものですよね? 心が優しい人ほど毎日泣いていて幸せな時間ほど早く過ぎて、失望したことがない人は希望の意味を知らないし。同じものなんですよね。だから、俺はひたすら希望を綴っているだけなんです

(15)

不幸な人の共通の過ちは、わが身に幸せが訪れることを、決して信じたがらないことである

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存