いい友人がいるのは財産であり、幸せなこと。幸せの名言

スポンサーリンク

(1)

人間の幸せというものは、しみじみと、心の底から、ああ、いま、自分は生きているということを感じることだな

(2)

順調に行く者が必ずしも幸せではない

(3)

叱ってくれる人を持つことは大きな幸せである

(4)

「自分にとっての幸せは何か」というものさしがなく、世間の評判に流されて生きていると、いつまでたっても幸福感に満たされない。運がいい・悪いは「自分なりの幸せのものさし」次第。定義が決まれば、心は乱されない

(5)

成功は幸せの鍵ではない。幸せが成功の鍵だ

(6)

親が幸せにならなければ、子育ては出来ません

(7)

キリのない欲望が、あなたを幸せから遠ざけます

(8)

幸せ者とは、何ひとつ期待しない者のこと。ゆえに彼は決して失望することがない

(9)

誰もがたくさんもっている、今の幸せに目を向けなさい。誰もが少しは持っている、過去の不幸は忘れなさい

(10)

貧しさのなかに幸せがあった

(11)

他人の幸せを考えるほど、自分も幸せになる

(12)

自分で自分のことをキレイだと思うこと。キレイは幸せを呼ぶんです

(13)

いまの幸せは、いろいろな方や先達からいただいた、というより預かっている預かり物

(14)

スイーツには、人を笑顔にしたり、幸せにするチカラがあります。

(15)

幸せでも、何かが欠けたら辛くなる 辛くても、何かが加われば幸いになる

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存