生きてるだけで丸儲け。幸せの名言

スポンサーリンク

(1)

みんな外に答え探すけど、逆に目を閉じて、自分は何がしたいんだろう、どうなったら幸せなんだろう、今何したいんだろう。自分っていうことの中から答えが湧き出るような自分でありたい

(2)

一番大切な人を幸せにする

(3)

社会人のスタート段階で「仕事があるありがたさ」「する仕事のない辛さ」を体感できたのは幸せだったと思う

(4)

強ーい自分と弱い自分と…どっちの自分とも一緒に幸せを掴みたい

(5)

夢が叶う人はわずかです。でも、叶った瞬間は、実は夢が消えてしまう瞬間なのです。ですから本当は、夢に向かってトライしている時が一番幸せな時間です

(6)

悩んでる過程が幸せだったりするんだよね

(7)

与えて、与えられることの幸せを感じること

(8)

「あなたは幸せですか?」って聞かれて「はい、幸せです」って答えられる人ってそんないないと思う。だけど大事なのは、ちょっとしたことを幸せだって思える心でいれるかどうかなんだと思う

(9)

命よりも高価なものは存在しません

(10)

なんでも度を超すのはよくないんだよ。幸せもほどほどがいいんだよ

(11)

独りが寂しいのは独りだからじゃなくて誰かと一緒にいた事の記憶があるから、一緒にいる事の幸せを知ってしまったから

(12)

自分を生きれば生きるほど、いちばん大事なひとが幸せになる

(13)

愛する人を幸せにするためにも金は必要なのだ

(14)

今、日本は不幸な時代じゃないんです。幸せに気付かない時代なんです

(15)

目標があるっていうのは、幸せなことですよね

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存