人って心に余裕がないと、他の人に優しくできないでしょ。草彅剛の言葉

スポンサーリンク

(1)

暗い気持ちで過ごしていると、

さらに暗いことが

起きるような気がする。

だから僕は

いつも笑っていようと思います。

(2)

楽しいこと、

いいことっていうのは、

自分自身で起こせるはず。

(3)

人に優しく、

感謝の気持ちを忘れずに。

(4)

運命っていうの嫌いなの。

何事も偶然であってほしいの。

運命っていうと、

先の事まで決まってるみたいじゃない。

(5)

僕は運命だって変えてみせるよ。

(6)

やる前から諦めるな。

(7)

苦手だと思う

それをちょっと乗り越えた所で

自分の知らない自分と出会えたりする。

(8)

人って心に余裕がないと

他の人に優しくできないでしょ。

(9)

僕、人生勘違いなの。

自分はココが良いんだって

すごく勘違いでやってきてるから

全然へこまないし、悩まないし、迷わない。

スポンサーリンク

(10)

今を

一生懸命生きて、

日々頑張るのみ。

(11)

もしみんなが行き詰まったり

するときがあったとしても、

落ち込まないで。

何かきっと方法はあるからさ。

(12)

嫌いな人がいるという場合には

その人を受け入れられない

自分の中の未熟な部分に

目を向けたいと思う。

(13)

人はいつ死ぬかわからない。

誰にでも余命はあるのに

みんな自分は関係ないかの様に

都合よく解釈しているだけなんです。

(14)

未来は

ただ今日が繋がってるだけのこと。

(15)

老後に向けて貯金はしようかなと。

やっぱり、お金は大事にしないとね。

草彅剛(くさなぎ つよし、1974年〈昭和49年〉7月9日 – )、日本の俳優・歌手・タレント。株式会社CULEN所属。アイドルグループ・SMAPの元メンバー(1988年 – 2016年)。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存