貴方と家族になりたいんだ。プロポーズの言葉

スポンサーリンク

(1)

そろそろお互い幸せになりませんか

(2)

勝手に東京に連れてってすみません。好きなんで結婚させてください

(3)

世界中の誰よりも幸せにするので死ぬまで一緒にいてください

(4)

しゃあないなぁ、お前しかいてへんからな・・・

(5)

おばあちゃんになってもお姫様抱っこしてね

(6)

あなたを心から愛ちていまちゅ。結婚ちてくだしゃい

(7)

どうする?頼む!!駄目ですか?まだですか?

(8)

明日はうるう年の2月29日だから、おもしろいね。明日、入籍しよう

(9)

こういう関係になった以上、一緒に住むのが自然でしょう

(10)

結婚する気があるんですか、ないんですか?

(11)

結婚してください!

(12)

すごく早いんだけど、結婚をかんがえているんだよ

(13)

結婚しようと思っているけど、どうですか?

(14)

フィアンセになってくれる?

(15)

結婚するつもりでつきあうよ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存