貴方と家族になりたいんだ。プロポーズの言葉 part2

スポンサーリンク

(1)

オレについてくれば、間違いなくしあわせになれる

(2)

ダイヤは星、ルビーは太陽 一日中輝いていてほしい

(3)

結婚しようよ

(4)

僕で何ですが、僕と、結婚して下さい

(5)

血よりも濃い関係を努力したら築くことができる

(6)

マネージャーから聞いたと思うけど、結婚してくれないか?まだ早いなら、一年でも二年でも、十年でも待つよ

(7)

大好きな花をプレゼント、僕もプレゼント

(8)

人生のフェアウェイを一緒に歩いて行こうね

(9)

籍入れてみる?

(10)

世界一面白い嫁になってくれ

(11)

もしよろしければ、いつまでもそばにいて、地獄の底までお付き合いさせてください

(12)

僕の飼い主になってください

(13)

オイ、いい加減、あばよと言わすなよ…!一緒にいい夢見てゆこうよ

(14)

お前と一緒なら、お爺ちゃんお婆ちゃんになっても楽しく過ごせる気がする

(15)

私と結婚すると、楽しいと思うんだけどな

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存