報われるまで努力するんだ。リオネル・メッシの言葉 part2

スポンサーリンク

(1)

勝者になりたいという願いが、成功することによって、自分の妨げになってはならない。どんなスポーツ選手にも向上する余地はある

(2)

クリスティアーノ・ロナウドより自分が上かどうかなんてどうでもいい。それよりバルセロナがマドリードより上かどうかだ

(3)

アルゼンチンはメッシだけのチームじゃない

(4)

お金は生活をよくするけど、僕がインスピレーションを受けるものではない。僕がサッカーをするのは経済的な利益からじゃない。なによりチームのためにプレーするのであって、自分のためにプレーするわけじゃないんだ

(5)

W杯で最も優勝しているのはブラジルだけど、、、そんなの今だけだよ

(6)

アルゼンチンがW杯で優勝したら、オアシスに再結成してほしい

(7)

いつもモウリーニョの率いるチームがバルサの前に強敵として立ちはだかってきたから、彼が監督としていかに優秀か熟知しているつもりだ

(8)

テクニックで圧倒し、相手を置き去りにしろ

(9)

乗るべき列車は一度しか通らない

(10)

100万年経ってもマラドーナの足元にも及ばない

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存