涙は努力の先にある。思わず泣ける言葉

スポンサーリンク

(1)

そんなに自分を責めなくていいよ。追い込まなくていいよ

(2)

無理すんなよ頑張り過ぎるなよ って言ってくれる人ほど陰で無理して頑張ってるんだなぁ

(3)

頑張ってる姿は、誰にも比較なんてできないくらい素敵なもの

(4)

転んだ人を笑うな。彼らは歩こうとしたのだ

(5)

今、頑張るのはいつか輝く自分を見たいから

(6)

涙が流れるうちはな、お前はまっとうな人間だよ。安心しな

(7)

強く生きるということは決して負けないことではなくて、誰のせいにもしないこと、言い訳しないで生きる事

(8)

女が泣いてるなら涙を拭いてやればいい
友が泣いてるなら隣にいてやればいい

(9)

自分の笑顔がまわりのみんなを明るくする。一人がひかりれば、照らされた人たちもひかりはじめる

(10)

泣きたかったら、泣いていい。
がまんなんてしなくていい。
無理して笑わなくたっていい。

ストレスを溜めすぎちゃうと
ココロもカラダも疲れちゃう。

一度、大きく息を吸って
また始めてみよう。

新しくて、ステキな何かが
きっとあなたを待っているよ。

鏡に映るあなたが
本当の笑顔でありますように…

(11)

笑っているから幸せとはかぎらない。でも、幸せな時は、必ず笑っている

(12)

思いっきり馬鹿なことして
思いっきりからかいあって
思いっきり笑って
思いっきりスネて

こんなに思いっきりできるのは信頼してるから
何があってもあなたを信じます
何があってもあなたを守ります

これからも私と思いっきり笑っていようね

(13)

笑っているから大丈夫だとは限らない
悲しみを隠すための笑顔だってある

だから…笑顔だけで幸せは測れない

(14)

あなたが生まれた瞬間から今までの自分はどれだけの人に世話になっているのだろう。だから精一杯感謝して感謝されて悔いのないよう生きなさい

(15)

私も今泣いている、もし目の前に泣いている人がいたら一緒に泣こう、おもいっきり一緒泣こう

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存