あんまんみたいに優しさは詰まってる。藤田ニコルの言葉

スポンサーリンク

(1)

衣装も派手派手にしたよ 実感してきたら涙でちゃう!

(2)

2015年のヒット人として選んでいただきました!!ビックリだ みなさんのお陰だと思います 2016年もこのまま突っ走る!

(3)

私のマネージャーさんはとーっても優しくて柴犬みたいな人でメンタルケアもしてくれて一緒にお仕事するのが楽しくて最高な人です ここまで一緒にこれてよかったぁ!

(4)

今日はペッパーといちゃこらしてきた。いいでしょずるいでしょ。いちゃこら

(5)

いやしをぷりーず

(6)

収録までひとり映画 PANみてくる ひとりでポップコーン頬張ってやります。隣のおじさんも1人だからなんか安心感

(7)

どこでもドアがあったらまじ早く帰れるのになぁ。ほしい切実に思うなう

(8)

次の授業の忘れ物して受けたかった授業を受けれなかったから二時間カフェでレポート 忘れ物やだねー

(9)

寒いから一緒にマフラー巻いたり彼のポッケに一緒に手突っ込んだり冬の胸きゅんって熱いよね

(10)

ルールみんな守れなかったら悲しいな

(11)

逆にてるてる坊主つくって曇になったてるてる坊主の凄さを伝えたい

(12)

湿気やばしやな!てか私の作ったてるてる坊主が本当に天才で雨降ってないぞ今日!みんな褒めて!

(13)

今日は打ち合わせにTVにで自前衣装だったからせっかくだし久々に原宿ぽい格好しようかなーって思って派手な洋服着たら電車で少し恥ずかしい 靴がうさぎさんだからめちゃうさぎうさぎって言われる

(14)

私がいたから頑張れたとかさ元気出せたとかさ、ファンのみんなもそうだけど誰かの為に力になれてるんだなって思うとお仕事私もがんばらなきゃな!ってすごくおもいます こんな私でいいのかな?ってふと思う時もあるんだけどみんなにとって何かを与えてるならこれからも沢山笑っていきたいなと

(15)

少女漫画とかってさそんな簡単にさハッピーエンドなんてならないじゃん?一回何かにつまずいたり、辛い事あったりしてからのハッピーエンドが多いからさ、無理だったからって諦めたりとかするじゃん?でも諦めないで思ってたり頑張ったら叶うんじゃないかなって漫画見てて思った

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存