あんまんみたいに優しさは詰まってる。藤田ニコルの言葉 part2

スポンサーリンク

(1)

今日はにこるんビームの日でちゅ

(2)

ポッキーゲームしてチューな日でもあるのかリア充のポッキーの日は

(3)

自分のどうしても行きたい用事が危ういってなるとくぅぅ。ってなるぜぇえ。でもプライベートだししょうがないよね お仕事がんばろう!みんなは今学校とか働いてるのかな?頑張りましょう!ニートの人も!

(4)

ポッキーの日だからゆらちゃんとポッキーゲーム 女の子とだけど仲良しの友達なら盛り上がっちゃうね 恥ずかしいけど お互い来年は男の子とポッキーゲームできますように

(5)

おまじないってまじで効くのね!すぎょい!シャキーン

(6)

(温水洋一さんは?)全然大丈夫です。カワイイんで

(7)

顔は全然気にしない、何でもいいです

(8)

愛情表現下手くそ系女子だなぁ私は

(9)

恋って言葉より愛って言葉のがなんか難しく感じちゃう…

(10)

これが愛だよね。愛ってすごいなぁ

(11)

久々にハウルみて泣いてしまった…何回見ても飽きない映画

(12)

わがままばっか聞いてくれる彼氏でした。靴ひもとかも結んでもらってたんで。それが原因の一つじゃないかなと

(13)

1年半年記念日までいく手前で振られちゃって、もう“つらおか”(=つらい)って思って

(14)

これからはお友達としてだけど仲悪くなったとかじゃないから心配しないでねっ!全てが楽しい思い出でした!いきなりビックリさせてごめんね

(15)

白桃ってハクトウって読むの?!”しろもも”のほうが可愛くない?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存