我慢するな、一回きりの人生だ。思わず泣ける言葉 part2

スポンサーリンク

(1)

虹を見たければ、ちょっとやそっとの雨は我慢しなくちゃ

(2)

犬は決して私に噛みつきません。裏切るのは人間だけです

(3)

一人ぼっちになるのはいやだけど、そっとしておいて欲しいの

(4)

愛とは、大きな愛情をもって小さなことをすることです

(5)

人生は何度だってリセットできんだよ。俺を見ろ!笑え!笑って泣け

(6)

孤独とは物事を深く考えるチャンス。友達が多い事は必ずしも幸せではない

(7)

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから

(8)

下を向いていたら、虹を見つけることは出来ないよ

(9)

君しかいないんだよ、明日の涙を創るのは。君しかいないんだよ、明日の笑顔を創るのは。君しかいないんだよ、昨日の涙を拭うのは。君しかいないんだよ、昨日の笑顔を拭うのは。今日泣いたから、明日笑おう。君の人生、これからだ

(10)

大丈夫、大丈夫、いつかはここを抜ける日がやってくる

(11)

人にしてあげたことは、忘れたほうがいい。人にかけた迷惑は、忘れちゃいけない。人にしてもらったことは、忘れちゃいけない。人にされたいやなことは、忘れたほうがいい

(12)

あのね、目が前についてるのは前に進むためなんだよ

(13)

悔しがればいい、泣けばいい、喜べばいい。それが人間だ

(14)

ひとつだけいえるのは、死にたいほど悩んでるそのことはいつか笑える日がくる。それは絶対に間違いない。だからあきらめないでほしい。負けないでほしい

(15)

どしゃぶりの雨も、かなしみもやがて雲一つない青空にもどる。人の心も、どんなことがあっても同じように戻る、そんなふうでありたい

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存