不器用ですから。高倉健の言葉

スポンサーリンク

(1)

人生ってそれ(出会い)だけって気がします。泣いたり、笑ったり、憤ったり、感動したり、すべてが出会いから起きていますよね

(2)

映画は国境を越え言葉を越えて、『生きる悲しみ』を希望や勇気に変えることができる力を秘めている

(3)

オレのギャラが1本60万円だけど、(妻の江利)チエミは1本250万円なんだよ。男としてさえないから、頑張りたいんだよ

(4)

人に裏切られたことなどない。自分が誤解していただけだ

(5)

いい風に吹かれたいですよ。きつい風にばかり吹かれていると、人に優しくなれないんです

(6)

何をやったかではなく、何のためにそれをやったかである。今それが大切に思えてきている

(7)

俳優になろうと思ったのはお金がほしかったからです。恋をした人がいて、その人と暮らすためにお金が必要でした

(8)

待っていてもいい風は吹いてきません。旅をしないと…

(9)

拍手されるより、拍手する方がずっと心が豊かになる

(10)

同じことを何度も演じろといわれても、できない

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存