不器用ですから。高倉健の言葉 part2

スポンサーリンク

(1)

人間にとっていちばん寂しいのは何を見ても、何を食べても、何の感動もしないこと。 感動をしなくなったら人間おしまい。こんな淋しいことはない

(2)

人生で大事なものはたったひとつ。心です

(3)

愛情の反対は無関心。関心があるということは愛情があるということ

(4)

肉親の葬式は誰も行ってません。自分の都合で撮影は絶対に止めたくないから

(5)

生き方が芝居に出る

(6)

カメラテストでドーラン塗られた時、涙出たよ

(7)

台本は人に見せるもんじゃない

(8)

マウスピースは絶対に持っておいた方がいいよ

(9)

(体重)70キロは絶対に超さない。危ないから

(10)

役に生き方を教わる…。一番教わってるのは俺かもしれない。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存