いつか笑って言いたい。悔しい時に読みたい言葉

スポンサーリンク

(1)

崖っぷちありがとう!最高だ

(2)

勝ちはあくまで狙っていきますけど、負ける経験も必要

(3)

他の選手にすごいショットを打たれるとその瞬間にレベルの差を感じますね。世界の選手のショットを見たときに、今の僕にはあのショットは打てないなって素直に思っちゃうときがやっぱり悔しい

(4)

あの悔しさがあったおかげでたくさん練習できて、その後に活かせました。今でもマスターズの悔しさの“感触”が残っていて、それを思い出すたびに、「もっと練習をしなければ」という気持ちを新たにするんです

(5)

何をしたって後悔はするし、何をやったって悔しい思いをすると思うんですよ。1年後に観たら、別の方法もあったとか、時間が経てば経つほど必ず感じると思う。それは成長しているということで、人は悔しいから成長するんです

(6)

世間でどう言われているかは知らんがおれはおれの信念に後悔するようなことは何一つやっちゃいねぇ!これからもそうだ

(7)

気にすんなとは言わねぇよ けど、後悔したって何にもなんないぜ

(8)

つまんないヤツに憎まれ口をたたかれると 通常より悔しさ倍増である

(9)

普段は泣いたりなんかしない 私は道化だからさ 道化が泣いたら、白い化粧が落ちちゃうでしょ だから…普段は…ないたり、しないよ

(10)

後悔など、とうの昔に済ませたよ

(11)

後悔も未練も山ほどあるのが青春時代じゃねーか

(12)

なにこれ ただの逆切れじゃん……私 でも 止まらない だって悔しい 平気で何も無かった事に出来る洸が 全然 何も無かった事に出来ない私が 悔しい

(13)

わかってるよ わかってるけどさ わかってるけど わかってたまるか

(14)

たとえ敗者になろうと、全力を出し尽くした勝負ならば、悔いはありません

(15)

今更謝っても遅いわ。起こってしまったことはもう取り返しがつかない

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存