いつか笑って言いたい。悔しい時に読みたい言葉 part2

スポンサーリンク

(1)

後悔なんて意味ないわ。失ったものはもう戻らない

(2)

そないに大事やったら一時かて手放したらアカンわ

(3)

後悔の念が強い分 あいつは過去を美化し、今の自分を責める傾向がある

(4)

何も言わなくても伝わるだろうなんてカッコつけて 取り返しがつかなくなってからアレ言っときゃよかったコレ言っときゃよかったって ジタバタ醜態晒すのが男って生き物なのかもしれません

(5)

昔から利口ではないと思っていたがくだらん意地を張ると後悔するぞ

(6)

一方的にすがってるてめえは! 過去に縛られてるてめえは! 実は何もつかんじゃいねぇんだ

(7)

正しくはないかもしれないけれど、おれが選んだ事ですから。後悔しないように

(8)

馬鹿馬鹿しい。何やってんだろ、ホント。何処だよここ

(9)

あの日 生まれて初めてゲームに負けた悔しさ 今日まで一日でも忘れたことねぇっスよ けど…おかげで一つ気づいたんス オレやっぱ バスケが好きっスわ それこそ オレのすべてを懸けられるぐらいに だから もう絶対負けねー

(10)

まじで二回も負けるとか…もう文句もでてこないッス …でも けっこう気持ちいいかも 全力でやったから敗けても後悔はないってやつかな

(11)

どれだけ変わろうと悔いようと、あなたのしてきたことの全てが許されることはない だからこそ生きて帰ってください。……いえ。そう望みます

(12)

ええい、文句を言うな!悔しければ、結果を出すんだ

(13)

ボクだって後悔したくないよ だから…戦わなきゃ

(14)

楽しい毎日がいつか終わるものなら、それがいつかなんて誰にもわからない。だったら、たとえ明日そうなっても悔いがないように、精一杯楽しく生きるのが正解じゃないのかな

(15)

あなたは、信じなかったことを悔い続けました。だから、訪れた今日を大切に。 あなたの強い意志の前に、目の前の苦難は、最早苦難ではないのです

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存