これが最後の別れと思うと悲しい。別れの言葉

スポンサーリンク

(1)

出会えた喜びはいつも一瞬なのにどうして別れの悲しみは永遠なの

(2)

二人の人間が愛し合えば、ハッピーエンドはあり得ない

(3)

女の友達の失恋話を男が電話で聞くときは たいていゲームボーイをしながら聞くよね

(4)

よく居酒屋とかで誰かが失恋してると『もう忘れなきゃ!』とか言ってなぐさめあってる女の団体がいるけど、薄っぺらいんだよ。もっと食欲とか無くさなきゃ

(5)

最高にカッコいい人は、常に最高にリラックスしている

(6)

髪を切るのに思想なんてないよ失恋したってしなくたって気分じゃん

(7)

失恋しなきゃ、新しい恋はできない。新しい恋をすると失恋するかもしれない。でも、人間挑戦したくなるものです

(8)

恋の味を痛烈に味わいたいならば、それは片思いか失恋する以外にないだろう

(9)

後悔するな、後悔させろ

(10)

深く愛することのできる者のみが深い傷を味わうことが出来る

(11)

手に入るもので満足するものはない

(12)

本当に大切なものなら一度手放してみなさい。戻ってきたら、あなたのもの戻らなかったら、最初からあなたのものではなかったのです

(13)

俺本気で恋してたなー・・傷から学べることもある

(14)

恋しい人に失恋したから墓こそいちばん良い場所だ

(15)

別にいいじゃん失恋ぐらいしたって。誰にも思うようにならないことぐらいはあるよ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存