別れるときは潔く別れないと。別れの言葉

スポンサーリンク

(1)

決別の時は来る 男の別れだ 涙の一つもあってはいけない 彼にも覚悟はできてる

(2)

なんだ おれ そんなの誰にも言った事ねェよ!!また会いてエもんな

(3)

さよならをいうのはわずかのあいだ死ぬこと

(4)

熟年離婚なんて言葉も浸透してきちゃったけど、老いてから別れるのはもったいないわよ

(5)

部下にも上司にも、とにかく人の意見を聴く、ということが大事です。自分の主張することが通らないからといって別れてしまうのはよくありません。相手の話もすべて間違っているわけでもないのです

(6)

夫婦というのは、別れ損なった男と女のことです

(7)

性格の不一致なんて言うけど、最初から一致してる性格なんてないんだから。もともと環境も全部違うふうに来たんだから違うのが当たり前なんだからね。別れるときだけ性格・意見が一致して別れるんだから、おかしなもんだよ

(8)

好きです。別れましょう。肝心な話っていつも一秒かからない

(9)

ただ一言で別れられるなら、やはり一言でやり直せるかもしれない

(10)

あらゆる物事の中で一番悲しいことは、個人のことなどおかまいなしに世界が動いていることだ。もし誰かが恋人と別れたら、世界は彼のために、動くのをやめるべきだ

(11)

別れたら次の人

(12)

死が悲しいのは、生命と別れることでなくて、生命に意義を与えるものと別れることである

(13)

馬鹿とお金はすぐに別れる

(14)

彼に愛されていないなら別れること、愛されているなら迷わないこと

(15)

出会いは偶然、別れは必然

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存