あの日、あの時、僕らは無敵だった。友情の名言 part2

スポンサーリンク

(1)

憎たらしいこともある、それが友達。

(2)

友達とは真っ赤なバラだ。だんだん育って行って試練を乗り越えやっと花を咲かせる

(3)

友達とは血の繋がってない家族

(4)

本当の友達とは、言葉がなくともたとえ、毎日一緒にいなくとも、心ではいつだって、つながっている。

(5)

恋と友情は別物、でもある意味似てる

(6)

何があっても周りにいてくれる。そんな仲間と出会いたいね

(7)

友人関係で嫌になったら、相手のいい所だけを探してごらん。そーすれば必ず答えが見えてくる

(8)

友達とは時に分からなくなり、時に悩み、時に悲しみ、時に笑う、そんな友人に出会えた奇跡にいつも感謝して生きよう

(9)

泣いたり笑ったりこのいつメンだからできること

(10)

真の友情は永遠に消えぬ

(11)

不幸は我々に真の友人を教えうるという長所がある

(12)

欠点のない友人を見つけようとしても、決して見つからない

(13)

何かがおかしくなりはじめた時に指摘してくれる人間を人生で一人でも見つけられれば、とても幸運だ

(14)

友情は魂の結びつきである

(15)

君の友人を教えなさい。そうすれば、君がどういう人間か言ってみせよう

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存