昭和の名女優、野際陽子の言葉

スポンサーリンク

(1)

(離婚会見にて)女房っていう風に自分が思った途端に何かとっても、女房らしくしなきゃって肩に力も入るし、ちょっと萎縮してしまうところがあるんです

(2)

私自身、もしかしたら男性的なのかもしれない

(3)

自分の好きなように自分のために、自分のやりたいように生きてきた

(4)

学生時代にいい女になる為の十カ条っていうのを作ったんです

(5)

大学時代は失恋ばっかり

(6)

人間は股関節から老けていきますよって(ある先生に)言われた

(7)

怒鳴ってる役が多いから疲れる

(8)

(75、76歳の時に昼の帯ドラマをしていた時)深夜0時頃に終わって朝の7時に緑山で(撮影が)始まる。そうすると(ホテルに)泊まんなきゃいけない。そういう時は(血圧が)170くらいに

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存