私はまだまだ未熟だなと思う。米倉涼子の言葉

スポンサーリンク

(1)

(30代で変わったことは?)反省もいい形できるようになったからか、優しい目で自分を見られるようになりました

(2)

(高校時代はどんな感じだった?)どちらかというと大人しかったです

(3)

出会いを通じて貴重な勉強や体験ができたら素晴らしい

(4)

本当に自分が演じたいから、演じるっていうのが一番伝わるんじゃないかな

(5)

潰れそうだった時期から復活できて今があるのは周りの支え

(6)

振り返ると「ああすればよかった」と反省することも多い

(7)

よく周りのスタッフからも、「お前は自信がなさ過ぎる」って言われるんですけど(笑)

(8)

役名を覚えてもらえているって、本当にありがたい

(9)

40歳手前でこんな大切な作品(ドクターX)に出会えるとは思ってなかったので感謝です

(10)

向かってくるものが大きければ大きいほどやる気が出る

(11)

大人になったので耐えることも必要かなって思うようになりました

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存