私はまだまだ未熟だなと思う。米倉涼子の言葉 part2

スポンサーリンク

(1)

モデルの世界とは違うこの場所(女優)を見つけられて良かったな、と素直に思います

(2)

時間の使い方は昔より考えるようになりましたね

(3)

(自分の好きなところは?)ネガティブなところですかね。あまりにも私が自分でポジティブだったら一人ぼっちな気がします

(4)

私、鏡持ち歩かないんです

(5)

自分より10も20も年が下でも、尊敬できる人はいるんだな

(6)

自分がやりたいことを自分が満足できるようにやれるかどうか

(7)

(いくつもの選択肢があった際)絶対に厳しい道や辛そうな道を選びます

(8)

苦労って楽しいんですよ、すごく。嫌なんですけど、でも生きてる感じがする

(9)

自分でモデルをやめて女優になろうと決めたので、とにかくやるしかないって

(10)

私、大抵の大人の方とは、大丈夫というか、楽しくいられるんです

(11)

舞台の練習をしているときは「生きているな!」という感覚を取り戻せます

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存