障害は環境か己か…。自分を超える言葉

スポンサーリンク

(1)

いかなる問題も、それを作りだした同じ意識によって解決することはできません

(2)

うまくいかない時ほどビッグマウスに

(3)

志とは自分の力を超えた存在に自分という有限な存在を同化させていく作業なのである

(4)

頑張るのは今日だけでいい。それを毎日やればいい

(5)

得られたものの大きさはやってみた者にしか分からないでしょ

(6)

限界は、自分で考えているよりもはるか先にある

(7)

幸せの神様は泣き虫が嫌いなんだ

(8)

人間たる者、自分への約束を破る者が最もくだらぬ

(9)

意志の強さは必ず結果に表れる

(10)

自分の思ったことをやりつづける事に後悔はありません。それでもし失敗しても後悔は絶対に無いはずですから

(11)

同じ練習をしていても何を感じながらやっているかで、全然結果は違ってくる

(12)

よく人の2倍も3倍も努力してるって言われるけど、人の2倍も3倍も頑張れるわけない。大事なのは自分の限界をちょっとだけ超えていく。そしてそれを続けていく

(13)

最終的には『自分自身』ですよ

(14)

安室奈美恵の人生最大のライバルは、安室奈美恵です

(15)

僕が知っている「ドーピング」は ただ1つ、「努力」だけです

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存