楽しく生きる言葉

スポンサーリンク

(1)

前を向いて歩いてたって、つまんないよ。後ろを振り返ったほうが『あれが楽しかった』って楽しいよ

(2)

面倒臭いと思った時に「貧乏神」がきます。楽しいと思ったときに「福の神」がきます

(3)

料理って楽しいよね。自分の思いが伝わるじゃない

(4)

「やりたいけれど出来ない事」より「そんなに好きじゃないけれど出来る事」をやったら結構楽しい人生になるっていうこと

(5)

白いオレと黒いオレ、どっちもあるから楽しいんだよ

(6)

楽しい=楽ではなく、つらいこと、困難なことを楽しむこと。それさえできれば、誰もが人生の成功者になれる

(7)

楽しいときに笑うのは当たり前。苦しいとき、悲しいとき、“にもかかわらず”笑おう

(8)

信じるとか信じないの問題じゃないの。クリスマス・イヴにサンタさんがプレゼントを持ってきてくれるって思ってた方が楽しいじゃないの

(9)

自分で自分の楽しいことに焦点を当てて、そこを育てて生きていくのが、本当に大事です

(10)

一緒にいて落ち着くとか話していて楽しいとか、そういう普通のことが 一番大事だったりする

(11)

終着点は重要じゃない。旅の途中でどれだけ楽しいことをやり遂げているかが大事なんだ

(12)

報われるか報われないかなんて神が決める事。たいして重要じゃない。でもとことんやるって楽しいじゃん

(13)

本当の事を言うと“私の頭と心はいつも14歳の少年”なの(笑) でも、それってとても楽しい事で、だから私の頭の中には“年齢と言う壁”がないのかもしれないわね

(14)

人生は楽しい、と思っている人といると、楽しい

(15)

(夫について)不幸な事も笑ってくれるので楽しい

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存