楽しく生きる言葉 part2

スポンサーリンク

(1)

いつも毎日楽しい何かがあると思っている

(2)

ハッピーエンドを目指すんだ

(3)

楽しいことを探しても…何も見つからなかった。 でも、必死になって何かをやろうとすると、 それが自分にとって楽しいことに変わるんだ

(4)

楽しい学校はないのです。一番大切なこと、それは誰と過ごすかです。場所自体が楽しいのではなく、楽しい仲間といるから楽しいのです

(5)

脳は自己暗示にかかりやすいため、悲観的なことでも面白くとらえ直したり、楽しいことを考えたりするだけで前向きになり、潜在能力の邪魔をしている蓋を外すことができます

(6)

“楽しい”と”どうせつまらない”の勝負に勝たないと”楽しい”とはならないですよ

(7)

楽しくないものをどうすれば楽しいか、ということを考えていくと楽しいんです

(8)

迷ったら楽しい方を選んで、迷ったら明るい方を選んで、迷ったら好きな方を選んで

(9)

僕は毎日、今を楽しくしたいから、無理やり何かイベントしてますよ

(10)

人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと

(11)

自分が動かねえからつまんないんだよ

(12)

面白いと思わなければ、面白いものは何もない

(13)

細かい部分を気にしていると、人生は少しづつ浪費されてゆく

(14)

陽気な心は薬のように人の為になる

(15)

幸福になりたいのだったら、人を喜ばすことを勉強したまえ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存