いつも毎日楽しい何かがあると思っている。楽しく生きる言葉

スポンサーリンク

(1)

幸せを数えたら、あなたはすぐに幸せになれる

(2)

幸せになるって、簡単なんだよ。いつもニコニコして、いい言葉を使いな。それだけで幸せになれるんだよ

(3)

幸福人とは過去の自分の生涯から満足だけを記憶している人々であり、不幸人とはそれの反対を記憶している人々である

(4)

凡人は不満を嘆き
賢人は不満に学び
達人は不満を活かす
そして偉人は不満をも楽しむ

(5)

不幸でいつづけることは怠慢だし、幸せになろうとしないことは卑怯だよ

(6)

たった一度の人生を楽しむ事を忘れていると運も逃す。人生を楽しむための努力を忘れないように

(7)

幸福とは結果ではなく、自分が納得のいく生き方をしている「状態」なのである

(8)

特別な才能がなくても、特別な才能がある人と沢山仲良くなれれば、それも才能であり、他人の才能に気が付き、他人の才能を見つけられるのも才能

(9)

世に蔓延する「悩み事」は、大きく二つに分けることができる。一つはどうでもよいこと。もう一つはどうにもならぬこと

(10)

みんな自分だけが悩んでると錯覚して、他の人は悩んでないように見えてしまう

(11)

苦しんだ分だけ喜びが待ってるのであとは突っ走るだけ!

(12)

決めつけないで、見た目で判断しないで、新しい出会いを受け入れてみる

(13)

楽しむことができれば、良い結果を出したいと思うようになる

(14)

何かを成し遂げようとするよりも徹底的に楽しんでやるという人生最大の目標を持ちましょう

(15)

人間は頭がいいから、明日のこととか、来年のことを考えちゃうでしょ。そうじゃなくて、もうちょっとばかになって、今日のことしか考えられないと、幸せになりやすいのにね

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存