強くなりたい時に読みたい言葉 part2

スポンサーリンク

(1)

精神力も、技術と同じように積み上げていくものだと思います。今日の自分をゼロとして、明日の自分を1に、あさっての自分を2にするようにします。絶対にマイナスにならないように気を付けること

(2)

根性なしに転機なし

(3)

人間は経験を積むために生まれてきたんや。だから、どんな辛いことであっても、それが自分の経験になると思ったら、貪欲にやってみるのです

(4)

小さいことを積み重ねることが、とんでもないところへ行くただひとつの道

(5)

弱い自分を捨てる覚悟、弱い自分を認めない覚悟を持て

(6)

あなたは愛する者の為に死ねるか

(7)

人が一人で努力し成長するには限界があります。互いに意識し競い合い、高め合うことができるライバルの存在、そういう仲間がいるからこそがんばれる

(8)

他人の意見に右往左往されるくらいの挑戦ならやめればいいだけ

(9)

人生とは未知の自分に挑戦することだよ

(10)

挑戦のために流した涙は、勇気に変わっていました

(11)

挑戦することで初めて見えてくる景色がある

(12)

弱音は死んでから吐けばいい

(13)

周囲の誰かと自分を比べても優越感や劣等感が生じて疲れるだけで何の得にもなりませんが、昨日の自分と比べると自分の成長につながります。「他の人より上」でなく「自分史上最高」を目指せばいいの

(14)

どんなトラブルが起きても微動だにしない。そんなレベルに達するまで人生の修行は続きます。弱音を吐かず覚悟を決めて

(15)

人生で1回は死ぬ気で努力する経験を持ったほうがいいですよ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存