思わず納得?なるほどと思うかもしれない名言

スポンサーリンク

(1)

身の回りを綺麗にしろと言われるが周りが汚いんじゃない僕が美しすぎるんだ

(2)

失敗という概念があるから成功がある。成功ばかりじゃつまらないよ

(3)

髪が後退しているんじゃないんです。私が前進しているんです

(4)

男は女の服の中身しかみていないが、女は男の財布の中身しか見ていない

(5)

東京の夜景は残業で出来ている

(6)

~CMに起用された不細工タレントの話題~
松本「あんなんおかしいで。絶対なんかあるんやろ」
浜田「なんかあるのやろな。社長にヤられとんねん」
松本「よし、確実にお前は訴えられろ」 - ダウンタウン

(7)

(長州力と長州小力を見比べて)なんかもう札入れと小銭入れみたい

(8)

(クリス松村を見て)漢字の傘

(9)

ハゲのどこが恥ずかしい、ハゲになる理由ってのは、神様が髪の毛無くてもお前は十分って認めてくれてるってことだぞ?

(10)

(協力は掛け算だ)というが、一人でも0がいると0になってしまう

(11)

みんなデブに豚、豚と言うけれど、豚をしっかり見てみなさい。ほら、そこまで太っていないでしょう?

(12)

0点だって皆で取れば平均点だ

(13)

AKBの曲なんだったっけ…。帰りたかった?(正解は会いたかった)

(14)

無駄に高い建物とプライド

(15)

自分達で選んだ政治家を責める国民

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存