女優、寺島しのぶの言葉

スポンサーリンク

(1)

舞台っていうのは、本当に一期一会

(2)

セリフも、音色が大事というか

(3)

私の身体を通してその人の魅力を表現したいし、そのためにはディスカッションして、セッションできる監督じゃないと面白くないんです

(4)

運命って本当にあると思います。あのとき、あの人に会っていたから、今こうなったとか

(5)

年齢や恋愛の経験値はみんな違うわけだから、男と女の関係は無限なんじゃないですかね

(6)

家族にいつかちゃんと自分が一人前になって、女優として一本立ちをしてという姿を見せたいという気持ちがずっとありました

(7)

親が思っていることと、子どもが考えていることって違う

(8)

見えていないからって、見えていないところを埋めていくのが役者

(9)

私が『キャタピラー』をやろうと思ったのは、断トツで女優が活躍する映画で、日本女性の強さをいろいろな方面から世界に見せられると思ったから

(10)

私はこれからも日本の女優としてやっていかなきゃいけないので、どうしたらおもしろくなるのかを常に考えているんです

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存