人生をもっと楽しむ方法

スポンサーリンク

(1)

人生は、笑うが勝ち。

(2)

人生で最も大切な選択基準は、好きか嫌いか。

(3)

外を歩くことこそ、人生を楽しむ原点である。

(4)

たくさん覚えるほど、頭の中は、むしろ整理される。

(5)

驚くと、記憶力が向上する。

(6)

忙しくするのではなく、余裕を作る。

(7)

「どちらが正しいのだろうか」より「どちらも正しいのだろう」。

(8)

人生の研究より、自分の研究。

(9)

世間が正しいと思うことを選ぶのではない。
自分が正しいと思うことを選ぶのだ。

(10)

大変なことをして、自分を大きく変える。
(11)

鏡に映った自分に、力強い言葉を語りかける。

(12)

興奮と感動を味わうため、一番乗りを楽しむ。
(13)

「月曜日は贅沢をする日」と、決める。

(14)

自分だけ、頑張っていると思わない。
実はみんな、頑張っている。

(15)

「おいしそうだな」と思うことが、最高の調味料。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存