雨上がり決死隊、宮迫博之の言葉

スポンサーリンク

(1)

(胃がんからの復帰後会見で)嫁がホンマに大事

(2)

(さんまのまんま出演時に明石家さんまさんに対して)生きてるだけでクレームなんですよ。明石家さんまという存在のせいで、どれだけ後輩芸人が迷惑しているか

(3)

(どしゃぶりの中、コンビニに買い物に行ってきたと頼んでくる嫁に対して)あいつはええやつや(笑)

(4)

夜中に食べてしまったカレーうどん、昼に食べた大好きなカプリチョーザ❤️
無いやん絶対ッ‼️痩せるわけ………無いやんッ‼️

(5)

(胃がん手術後)我ながら信じられない回復スピードで、お見舞いに来てくれた人が『心配して来たけど損した』と言ったぐらいです

(6)

(深夜に帰宅後、まだ小さかった子供が足にしがみつき、見上げながら「パパ」と言われた時)
もう、涙止まれへんようになって、俺が守らなあかんねやと

(7)

(胃がんの手術後に考え方など)変わっていくこともあるんでしょうけど、どこかでずっと変わらない何かを持っておかないといけない

(8)

サビ止めの缶が錆びる…か。
泣こうと思たら泣けるな

(9)

春澪ちゃん、もぉそろそろMステ通しリハみたいやね〜〜♪( ´θ`)ノ
緊張してるみたいやね〜〜♪( ´θ`)ノ
8時の本番ミスしないようにね〜〜♪( ´θ`)ノ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存