雨上がり決死隊、宮迫博之の言葉 part2

スポンサーリンク

(1)

もう冬やな~( ̄ー ̄)寒いわ~
温泉とか行きたいな~
イヌもう一人かいたいな~
時計欲しいな~
カレー食べたいな~
マッサージ行きたいな~
サッカーしたいな~
よしッ生きよう(^O^)/

※世間に胃がんを公表する数日前の発言

(2)

コンビを組めるのは、この人(蛍原徹)しかいないというのが本音です

(3)

ホンマに(ダウンタウンに)キレられたら、大暴れして。めちゃくちゃにして違う伝説を残して辞めるって、宣言してたから

※若手時代に『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』でダウンタウンのお二人をメガホンで叩いたり、暴言を吐いたりしたドッキリ企画

(4)

普段の僕は気を遣う方

(5)

(夫婦喧嘩の際)諭すような話し方が、嫁にとってはムカツクらしいんです

(6)

夢って言葉が好きじゃないんです。何か叶わないものみたいな、ちょっと逃げの気がして

(7)

芸人の世界だけじゃなくて、生きていく中で、いろんな経験が全てつながっていくので、どれか1つでも欠けていたら、今の自分はない

(8)

悪夢でブワっと起きるときがある

※補足:若手時代に『踊る!さんま御殿』に出演した際、明石家さんまさんの「ボケろ」と言わんばかりの視線が恐ろしくて、反射的に逸らしてしまった事がトラウマに

(9)

売れ方…そんなん、考えたことないな

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存