綺麗好きでなにが悪い!坂上忍の言葉 part2

スポンサーリンク

(1)

これが流行ってるんだって「煽動」するでしょ? 読者はそれになびく。ぶっちゃけそういうのってくだらないなと思ってるんで

(2)

女性誌が載せるようなキャッチーなものに嫌悪感があるんですよ

(3)

あ、僕はもう…8割方興味がないので(笑)

(4)

面食いじゃない ただ、ブスが嫌いなんです

(5)

ブスが喋ったら「喋んな」って言います

(6)

ブスでCHANELは絶対ダメなの!

(7)

使われる立場なら話し方勉強しろ

(8)

筋が通っていなければ、単なるワガママや理不尽。頭に浮かんだことは、「ブレがないか」「共感してくれる人がいるか」と自問自答してから口にする

(9)

東大生とかの頭いいやつらって口元だらしないよね

(10)

しつける気も失せる

(11)

いい加減になるということではなく、多少のズレが生じてもはみ出さない”大きな枠”を持てばいい

(12)

人生を窮屈にしないでよいと思うし、もっと大雑把というか、大きなところで将来を考えてもいいと思う

(13)

飲むなら飲まれた方がいい。酒に

(14)

欠点も腐るほどあるが…..わたしは、卑屈な国:日本が大好きなのである。勝った負けたでは、ない。勝ち負けに暴力や銃器を、いつまで持ち込むつもりなのか?お金で決着をつけた方が、大人ではないのか?

(15)

(被災者の方々を)今は見守ることしかできませんが、気持ちが入っていれば見守るという行為も、凄いことだとおもい…..たいです

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存